SSブログ

~KOBO総会 2009年~ 講談社からの葉書 [講談社BOX KOBO総会]

19日に講談社からKOBO総会についての葉書が届きました。


葉書には、KOBO総会のプログラムと、お知らせが書いてありました。

“当選者の方に当日の内容をちょこっとだけご紹介!!”と書いてあったので、当選者以外の方に紹介するのはKOBO総会終了後にして、今はお知らせについて述べたいと思います。
お知らせから一部抜粋です。
☆プログラム終了後、西尾維新先生、竹先生、佐藤友哉先生、鏡征爾先生たちのサイン本や画集、CDなどの販売を予定しております。
☆招待状で「KOBO総会に登場」とお伝えした至道流星先生は、急なご都合により参加できなくなりました。
との事です。
上の“サイン”は本だけに係っているのか若しくは画集やCDにもサインがあるのかよく分かりません。(無い様な気もしますが、まだ分からない!あるかもしれないんだ!)
竹さんのサイン入りの画集とか、凄く欲しいのですが。
ただ、少なくともサイン本はあるとの事なので、西尾維新のサイン本は手に入れようと思います。



これで、ますます楽しみになりました。
総会で近くの席になった方は宜しくお願いします。(とは言え、分かる筈もないでしょうがね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。