SSブログ

MicroAdの広告を付けてみました [アフィリエイト]

マイクロアドの広告を付けてみました。

今の所、“サイドバー広告1”と、“サイドバー広告2”です。
1の方はFlashというのが面白かったので付けてみました。
ですが、付けてみたところ、デザインが微妙……(え?)
時間によって色が変わるというのは面白いんですがね。
そのうち外すかもしれません。(なら最初から付けるな)
2の方は、色々変えながら残ると思います。

気になるものがあったら見てみてください。
ただし、リンク先のアドレスを表示するところに“MicroAd”と付いているものは意味ないらしいです。
他のものが気になりませんか……

そう、ここまでで分かるかもしれません。
押してくれと頼んだりするのは駄目らしいです。
でも、気になるものを見る、というのはクリック広告の仕組みなので良さそうですよね。
というかそれを否定すると、気になるものが見られない、つまり誰も押さないって事になりますし。

さて、左を見て下さい。
気になるものはありませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。