SSブログ

【化物語】 アニメ第十一話 つばさキャット其の壱 軽い感想 [西尾維新 物語シリーズ]

アニメ第十一話 つばさキャット其の壱 の感想です。



委員長こと羽川翼の回です。

OPはガハラさんでした。
ここまでくると、怒るのも分かります。
“次の曲が間に合わない”って理由での使い回しは酷い。

それはともかく。
羽川、良いですねぇ。
そこまで好きなキャラではなかったのですが、これで評価がガタ上がりしました。
生来の優等生という訳ではなく、努力しての優等生だと。
そういうのは、悪くない。
つうか、良い!
すっげー良い奴じゃないか!

そして、ブラック羽川!
可愛いじゃねーか。
何だよ、あの可愛さは。
“蕩れ”という言葉の真の意味を知ったような気分です。
いや、一番好きなのは駿河なんだよ?
ただ、あんなに可愛い猫だとは思いませんでしたね。
あの猫の為だけに見る人がいてもおかしくない!
そんな回でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。