SSブログ

【化物語】“ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹”の詳細 [西尾維新 物語シリーズ]

“ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹”の詳細が明らかになりました。



化物語公式ページの関連グッズページ“http://www.bakemonogatari.com/goods/index.html”より。
一番気になる値段ですが、2100円(税込)らしいです。
因みに、スケールは全高が約65mm。
大きいのか小さいのかよく分かりません。
意外と安くて安心しました。
やーこれなら買えそうだ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

rattatta


訪問&コメントあろがとうございましたv
こちらこそはじめまして^^
rattattaですv

匿名さんのブログ、すごいですねッ
びっくりしました……全然知らない情報がびっしりで。


ダ・ヴィンチは時々すっごい早い情報載ったりするのであなどれないです;
うちでは親が買ってるので、もしまた情報があればうpさせていただきますねv

こちらも、匿名さんのブログで情報チェックさせていただこうと思ってるので、もしよかったら今後もよろしくお願いします^^


では、お邪魔しましたー


by rattatta (2009-12-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。