SSブログ

【化物語】 壁紙プレゼント第9弾、なでこスネイク [西尾維新 物語シリーズ]

化物語のアニメ化記念壁紙プレゼント、第9弾についてです。



題名の通り、BD&DVDのジャケットイラストと同じ絵です。
スクール水着が見えている撫子。


配信は2月23日までらしいので、お早めにどうぞ。
取り逃して後悔しない様に。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】

『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】
自らの半生を綴った自叙伝『筆談ホステス』がシリーズ合計で37万部を突破した斉藤里恵さん(26)。ドラマ放映、出身地の観光大使など、活躍の彼女が妊娠して、シングルマザーになると報道されたのは1月末だった。


Http://hitsudan-saito.blogspot.com/

料理好きの彼は、里恵さんの仕事も理解し、毎日朝ごはんを作りに来てくれたという。執筆活動も応援してくれた。
しかし、彼との仲は長く続かなかった。気持ちのすれ違いから昨年夏に破局、さらに別れた直後に妊娠が発覚した。


Http://hitsudan-saito.blogspot.com/
by 『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】 (2010-02-24 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。