SSブログ

【戯言・零崎】 メフィスト、発売 [西尾維新 戯言遣いシリーズ・零崎シリーズ]

“緋色の英雄”の“哀川潤の失敗”についてです。



今日はメフィスト2010 Vol.1の発売日でした。

もくじ“http://shop.kodansha.jp/bc/mephisto/mokuji/2010_1.html”によると、“哀川潤の失敗 File 1. 4321枚の落書き”が掲載されているらしいです。
“File 1”という事は“哀川潤の失敗”の中の一部分、という事でしょう。
なので、人間関係の様に分冊する様な気がします。
“緋色の英雄”が題名で何冊かあり、“哀川潤の失敗”はその中の1冊の副題、といった所でしょうか。
余談ですが、“4321枚の落書き”で何故か佐藤友哉の“2345”を思いました。

また、人間関係完結記念として、特別インタビューも掲載されているとの事で。
多分、これは講談社ノベルスに掲載されたもの“http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-novels/1003/special3/index2.html#iac”の完全版だと思います。


と、いうか。
講談社ノベルスの人間関係特設サイト、Flashの多用の為か、とても重いです。
確かにムービーがあった方が良いとは思いますが、1ページにここまで詰め込む必要は無かったんじゃないでしょうか。
かなり長いのに、重い所為でスクロールしづらいという……
まあ、ここで書いても詮無い事だとは思いますが。

メフィスト 2010 VOL.1 (講談社ノベルス)

メフィスト 2010 VOL.1 (講談社ノベルス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。